« 第9回 ヲタめし、2人目のゲストが登場です! | トップページ | 第11回 ヲタめしの第11回です! »

2008年5月 6日 (火)

第10回 ヲタめしの第10回です!

 

第10回(08/05/03)

【今週のヲタめしワード】

エヴァンゲリオン 序 純情ロマンチカ ドルアーガの塔 ペルソナ トリニティ・ソウル 他

【今週の放送内容】

・咲也はみた! ミサトさんの例のアレ

・三平はみた! 1発芸に動揺する、彼女!

・タツオ改名?! 「ロマンチカキタツオ」
・比嘉は休んだ! 今週は比嘉いいんちょの『委員会』

↑と、こんな感じになっております!
 

【メール、トラバ募集!】

投稿コーナー「ヲとわざ」では、既存のことわざをオタク風にアレンジ! 来週のお題は…

「急がば回れ」
(意味:急いでいるときほど、落ち着いて回り道をした方がよい結果を得られるものだ)

です! 投稿お待ちしております!!

当ブログへのトラックバックも大歓迎!(※紹介させていただくかもしれません)

【ライブ告知】

来たる5月9日(金曜日)イーストステージいけぶくろにて、アニメ会のカミングアウト・トークライブ

『やっぱりキャラが好き!』

を開催します!

前売り予約はアニメ会の公式HPのみでの受付となります(予約専用入力フォームがあります)。

いままでのライブと趣向の違う新シリーズです。アニメ会の活躍にご期待ください。

 

【今週のフォト】

Ca3900471

《このあと3人は真っ赤なスポーツカーで…もとい、収録中の3人。》

 

* * *

出演者:国井咲也、三平×2、サンキュータツオ &沖縄の比嘉
 
ロゴデザイン:高橋謙司(東京ウヒョヒョ団)

* * *

【ヲススメ商品】

純情ロマンチカ 限定版1DVD純情ロマンチカ 限定版1


販売元:角川エンタテインメント

発売日:2008/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する





« 第9回 ヲタめし、2人目のゲストが登場です! | トップページ | 第11回 ヲタめしの第11回です! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539012/20790772

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回 ヲタめしの第10回です!:

» [雑記]タツオさん改名!? アニメ会の『ヲタめし!』: 第10回 [はつゆきブログ - Little Peach]
アニメ会の『ヲタめし!』: 第10回 ヲタめしの第10回です! はつゆきラジオ、ノトフの部屋にゲスト出演していただいた比嘉さんも参加しております、アニメ会さんのラジオです。 今回はサンキュータツオさん・・・・・・改め、アベ・ロマンチカさんの爆発っぷりがツボで... [続きを読む]

受信: 2008年5月 7日 (水) 18時58分

« 第9回 ヲタめし、2人目のゲストが登場です! | トップページ | 第11回 ヲタめしの第11回です! »