« 第00回 ヲタめし始まりました! | トップページ | 第2回 ヲタめしの第2回です! »

2008年3月 4日 (火)

第1回 『ヲタめし!』いよいよ本格スタートです!

第01回(08/03/03)

【今週のキーワード】

0時売り ワンフェス 天元突破グレンラガン ToHeart2 AnotherDays  ほか
 

【放送内容】

まことにありがたい話なんですが、先週「第00回」としてスタートした当番組、…ありがたいことに、大好評をいただいております!(当社調べ) ほんと、ありがとうございまーす!(「←どんだけありがたいの!?」by阪口大助さんキャラ)

新番組スタートおめでとうメールも多数いただきました。

さーてレギュラーとして記念すべき第1回の内容は……?

・豪華声優陣出演の『グレンラガン』イベントで司会に抜擢! 舞台裏で三平が…!?

・夜のアキバで2000人が…??

・投稿コーナー「ヲとわざ」に珍回答続出!

・当代随一(当社比)の“かるた萌え芸人”サンキュータツオが最新の“かるた”シーンをアツくかたる!

↑と、こんな感じになっております!
 

【メール、トラバ募集!】

投稿コーナー「ヲとわざ」では、既存のことわざをオタク風にアレンジ! 来週のお題は…

「猿も木から落ちる」
(意味:どんなスペシャリストでも、必ず失敗をするものだ)

です! 投稿お待ちしております!!

……その他、普通のお便り(ふつヲた)や、アニメ会にオススメ(ヲススメ)したい作品、質問など、何でもいいのでメールください!

宛先メールアドレスは

wotameshi@gmail.com

です。

当ブログへのトラックバックも大歓迎!(※紹介させていただくかもしれません)

 
【告知】

来たる3月7日(金曜日)、池袋は「イーストステージいけぶくろ」にて、アニメ会ライブ『がんばって萌えまっしょい!』を開催します!

妄想大爆発! 「自分とアニメキャラとの思い出話」という、ある意味“芸能の未来系”とも言える「萌え話」がナマで聞けるのはアニメ会ライブだけ! ぜひ一度、怖いもの見たさでも何でもいいので足をお運びください!

トークや新企画もありますよ!

前売り予約はアニメ会の公式HPのみでの受付となります(予約専用入力フォームがあります)。
 

【今週の一枚】

2h2ad_2


 比嘉が広げた“ブツ”に、国井&三平、驚愕っ!!

***

出演者:国井咲也、三平×2、サンキュータツオ、沖縄の比嘉

***

 
【ロゴデザイン】

高橋謙司(東京ウヒョヒョ団)



 


« 第00回 ヲタめし始まりました! | トップページ | 第2回 ヲタめしの第2回です! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539012/10892377

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 『ヲタめし!』いよいよ本格スタートです!:

» [雑誌]コーナー、面白い! - 第1回 『ヲタめし!』 [はつゆきブログ - Little Peach]
アニメ会の『ヲタめし!』: 第1回 『ヲタめし!』いよいよ本格スタートです! 出だしからTH2ADの深夜販売に行ってきました、とか濃い消費者トークを展開してますwwしかし深夜販売に行ってきたからっここまで面白くなるのは、面白い出来事に出会う比嘉さんの才能ですかね... [続きを読む]

受信: 2008年3月 4日 (火) 22時49分

» 雑記(グレンラガン 2008年3月1日〜) [「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blog]
(08/03/04 アニメ会の『ヲタめし!』) 第1回 『ヲタめし!』いよいよ本格スタートです! 第01回(08/03/03) 『(放送内容) ・豪華声優陣出演の... [続きを読む]

受信: 2008年3月 7日 (金) 01時44分

« 第00回 ヲタめし始まりました! | トップページ | 第2回 ヲタめしの第2回です! »