トップページ | 第00回 ヲタめし始まりました! »

2008年2月22日 (金)

アニメ会のポッドキャスト番組が始まります!

「めざせ登録者数100万人」を合い言葉に、オタク芸人トークユニット「アニメ会」がポッドキャスト番組をスタートします! その名も

アニメ会の『ヲタめし!』

自分がハマったものを他人にも試してほしいという気持ちはオタクなら誰にでもあるもの。アニメ、コミック、ゲームetc…世に溢れる「お宝」を前に黙っていられないオタク芸人たちが、ポッドキャストでしゃしゃり出る! 笑いなんて二の次、三の次!(え、いいのかい!?)

「アニメが好きだ」というアナタも、「アニメとかよく分からないけどなんか面白そう」というYOUも、そしてアニメ会のことを「萌え〜」とか「おつき合いした〜い」とか言ってるそこのキミも! まずは一度ヲタめしあれ!!

初回の放送は近日更新! 左上のバナーをiTunesなどのポッドキャスト対応プレーヤーにドラッグ&ドロップして、待っていてください!


トップページ | 第00回 ヲタめし始まりました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539012/10686786

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ会のポッドキャスト番組が始まります!:

» 告知見てからiTunes登録余裕でした [すみくずの世界っ!]
にじいき終了から半年、ついにアニメ会の新ポッドキャスト番組が告知されました・まずはでっかい告知です!!!番組名は「アニメ会の『ヲタめし!』」で、出演はアニメ会のみ、更新は週1ペースの模様。2/20のタツオの更新で、薄々にじいき復活か何かあるんじ...... [続きを読む]

受信: 2008年2月23日 (土) 08時35分

» 茅原実里とか新谷良子とか 本日のアニメ、声優情報 [魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ)]
●茅原実里オフィシャルファンクラブ「m.s.s」発足(公式)   ●「1st Live Tour 2008 〜Contact〜」@Shibuya O-EAST (aqua stripe) ●喜多村英梨「渋谷O... [続きを読む]

受信: 2008年2月24日 (日) 05時19分

トップページ | 第00回 ヲタめし始まりました! »