« アニメ会のポッドキャスト番組が始まります! | トップページ | 第1回 『ヲタめし!』いよいよ本格スタートです! »

2008年2月25日 (月)

第00回 ヲタめし始まりました!

第00回(08/02/25)

出演者:国井咲也、三平×2、サンキュータツオ、沖縄の比嘉、亀子のぶお

告知解禁から2日あまり(早め)! ついに始まりました、アニメ会のポッドキャスト番組!

毎週月曜深夜(「ARIA」が終わったくらい)に更新する予定ですが、第00回ということで、あと今週は卓球が延長してARIAが何時に始まるか分からないので、早めの更新になります!

今回は「第00回」ということで、アニメ会5人が全員登場!

1.軽く自己紹介

2.近況

3.今ハマっているアニメ

4.番組紹介

という内容でお送りしていますが、結局ぜんぶアニメの話かしていません!

メールは

wotameshi@gmail.com

まで。

それでは、末永くアニメ会の『ヲタめし』をよろしくお願いします!


【ロゴデザイン】

高橋謙司(東京ウヒョヒョ団)



 


« アニメ会のポッドキャスト番組が始まります! | トップページ | 第1回 『ヲタめし!』いよいよ本格スタートです! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539012/10751132

この記事へのトラックバック一覧です: 第00回 ヲタめし始まりました!:

» [雑記]アニメ会さんのポッドキャストが始まりました。 [はつゆきブログ - Little Peach]
アニメ会の『ヲタめし!』: 第00回 ヲタめし始まりました! 端的にいうと、オタクの芸人さんがアニメとかゲームとか萌えについてとか話をするラジオです。しかもプロの視点とかじゃなくて、ガチでユーザー視点です!このポッドキャストではどうなるか分かりませんが、ラ... [続きを読む]

受信: 2008年2月26日 (火) 18時40分

» ヲタめしハジマタ! [すみくずの世界っ!]
そういえば、ワシが夜勤の間にアニメ会の『ヲタめし!』第0回開始してましたね。まだ、本田先生がいないことにちょっと違和感を感じてしまったけど、そのうち慣れるかな。でも、今季は全然アニメ見てないからついていけるか心配だな〜。... [続きを読む]

受信: 2008年2月27日 (水) 19時03分

« アニメ会のポッドキャスト番組が始まります! | トップページ | 第1回 『ヲタめし!』いよいよ本格スタートです! »